プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
01月04日(水)

はじめまして

注:この記事は常に最上部に成るよう設定しています。

旧ホームページ→ nora-perika
新ホームページ → nora-nora-nora
【動画】
youtubeチャンネル http://www.youtube.com/user/noraperikan
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/14410264
【作詞】
ピアプロ http://piapro.jp/nora_perikan
tumblr https://www.tumblr.com/blog/nora-perika
【その他音楽】
サウンドクラウド https://soundcloud.com/nora_perika
【絵】
ピクシブhttp://pixiv.me/noraperi
【ゲーム】
ふりーむhttp://www.freem.ne.jp/brand/3639
【コラム】
カクヨム https://kakuyomu.jp/users/nora_perikan
【android app】
どすこいサイコロ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.dosukoisaikoro
がんばれ!!ボルダリングロボ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.BoildalingRobot
がんばれ!うんていロボhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.MonkeyBarsRobot
スケートボード大試験https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.ExamSkateboard

【のらよろず(弾き語りlive)】https://twitter.com/norayorozoo
ライブにてデモアルバム気まぐれ配布中。

utau初音ミク2nd
utau2nd


自己紹介と活動履歴はこちら↓
 
05月06日(金)

俺の作ったゲームを俺がゆっくり実況

あまりにダウンロードされないので、
やけっぱちゆっくり実況を作ったのだ。

大体実況ってのはオープニングがあって
自己紹介があってゲームの紹介があって
スタートするねんけど。

面倒くせーから全部飛ばした。

正味5秒くらいでゲームに入らんと何処の馬の骨か知らん動画なんて見ないだろうと思った。
あと、すべろうがウケようがテキトーな話を大量に入れたった。
オタクネタが少々あるくらいの全年齢向けのノリです。

宜しくお願いしますね





まぁこんだけやっといてあれですが、
宣伝効果はほとんどなかったんです。
でも作ってて楽しかったのでOKです。
 
02月13日(土)

体育館のトランポリン

曲が出来ました。
最近重い出来事ばっかりなので
最近の詩を歌う気にはなれないのです。

だから
大分前の詩を曲にしたりしてます。

この曲は前回の曲【妥協】と合わせて自分の中で【流行三部作】と称したもので、
次に曲作る最終章の詩もだいたい決まってたりします。

まぁ勝手に言ってるだけなので気まぐれで変わるかもしれません。

ライブもやっておりますので興味のある方はどうぞ。
https://twitter.com/norayorozoo




 
07月12日(日)

第二次セイチョウ革命期

落ち着いてきたので今までストックしてあった曲を打ち込みました。

第二次性徴期とは男は男らしい体に女は女らしい体に変化していく時期の事を言います。
僕が知ってる限りの色々な曲では男側の事ばっかりだったので、両方からも行けるように詩を書きました。

あとは、裏打ちで遊ぼうだとか、速い曲にしちゃおとかいろいろ遊んでみました。
次につくるのはゲームか曲かどちらになるかは分かりません。

編集が簡素になったとか、歌詞が書いてないとか、最後の暗黒だとかは、面倒だからです。
やる気ってのはそんなもんです。



 
