プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
03月05日(日)

おらが町のミュージシャン

なんか盛り下がろうが盛り上がってようが作るって事には変わりはない。

速めの曲ばっかりだと飽きるからのんびりした曲を作った。

この詩は飛び込みライブで色々な人のライブを見てた時に思った事をそのまんま書いた

割かし上手く行ったと思うが、そろそろミキシングとか変えたほうが良いと思ったり思わなかったり

町は街だったけど町にした。でもデータ上は治すのがめんどいから街です。





 
12月12日(月)

ドラゴンじゃない

ちょっと前、RPG『コトダマコダマ』よりもちょっと前から作ってた曲が出来たのでとりあえずあげました。

内容は、だいぶ前にパズドラやなんやかんや言うて中世ファンタジーばっかりで
全然楽しめなくてウンザリしてたら書いてました。

だってこの詩を書いたの二年前だからね。時季外れにはなっちゃうもんよ。
とか思っていたら今でも通じちゃうんだもんなぁ。

動画に使った画像はトカゲです。ドラゴンじゃありません。

今年の動画はこれで締めになると思います。有難うございました。




 
07月14日(木)

ロボットしかいない

約3か月ぶりの新曲。

最近、凄く内輪で終わりそうなところをよく見てたので、
こんな事を思ったって言う歌です。

ストーリーじみた曲はあまりしないのですが
詩の中では結構しています。

これをきっかけにミキシングを変えてみたりしました。
どうかな?

あと次のライブで歌ってみようかな。、なんて。




 
05月11日(水)

リサーチ&デストロイ

ゆっくり実況を作る合間に作っていたのが出来たので放りました。

なんというか流行三部作のラストという事で
シンバルならしたくりました。

実況プレイもyoutuberもボカロもアプリも全部同じ流れってやるせない。



 
03月07日(月)

やる気マンマン丸

最近元気がなくなって来て
ストレス発散の為に書いた詩が凭れるほどに重くるしい詩ばかり
でもコレだけじゃなあ、と無理矢理書いた適当な歌です。

やる気マンマン丸ってが何かかわからないと言われても
そんなもんテキトーです。


 
