プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
12月20日(日)

【のらよろず】京都ルータールーター1/22エレキ語り

2016/1/22にライブするよ

場所は京都ルータールーター

http://rooterx2.com/index_pc.html




『アコースティック弾き語り』
ニシオメグム/Reina/のらよろず/アキヅキタケシ
OPEN 19:00 START 19:30
当日 ¥1800 (1Drink ¥600別)
問い合わせ KYOTO ROOTERX2 075-811-4158




のらよろずが僕です。

アコースティックって書いてあるけどエレキ語りで頑張ります。

まぁ どんな結果になろうと。

次の足がかりとなればいいと考えてる。

どうかどうか のらよろず を宜しくお願いします。


まぁその他には。大真面目で変な小説書いてるけど、ちゃんとした所に応募してみようかなと考えてたりする。
 
11月21日(木)

【12月14日】ライブハウスでライブするよ!

12月14日ライブするよ!

同期のおじさんのつてのつてみたいな人脈
紹介されまして、そして本日電話しまして
快く出演を承諾していただきました。

そのライブハウスの第二、四土曜日は
飛び入りOKとかそういうテキトーな感じの奴なんで
私のようなルール知らずの風情者が出演するには丁度いいと思いました。

にしても私の誕生日の前日とはなぁ。

狙ったわけじゃありませんが
出来るだけ早め早めにライブをしたかったというのもあり
そしてもうすぐ歌の歌い方も様になってきそうなので
それを考慮した結果、こうなった次第です。

歌う曲は今までネット上に放流してきた曲たちの一部を想定しています。
多分弾き語りです。

ほぼ初陣のライブとなりますので
お手柔らかにお願いします。

書き忘れました。19時から始まるんだそうです、20時以降に歌おうかと考えています。

ミューズギャラリーセンカ
 
