プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
12月03日(土)

『コトダマコダマ』~お前のセンスに任せるRPG~

製作期間一か月半

初RPGです。日本語パワーがここに吸い込まれて、
全然作詩する暇がありませんでした、

名前を付けるのが面倒なので、
名前を全てプレイヤーにゆだねました。

つまらない人もきっと会話するのが楽しくなるRPGになってると思います。
それ以外はほぼデフォルトです。ノリはレトロゲーです。

仕様の問題上、今はアイフォンだけ出来ませんが何とか善処します。

プレイはこちらへ
http://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm285


 
10月13日(木)

駆けろ!雪崩式スノーボーダー

久しぶりの更新です

新しいゲームアプリを作りました。

愚直に【サーファーキング】と【スケートボード大試験】を足し算しました。

結構やりがいがあると思います。後半運ゲーに近いけど気にしないでください。

アイコンクリックでダウンロードページへ
スノーボーダー


 
06月25日(土)

大食い天使

出来上がりました。
実は前々から作っていたゲームが上手く行かなかったけど、
部分的には面白いのが出来たから本体が出来ないうちにスピンオフにしたって言う。
そういう奴です。

作られた経緯としてはほとんど【スケートボード大試験】と同じ感じです。

今回はイメチェンして、手書きのグラフィックを使ってみたけど、どうかな?



 
05月30日(月)

スケートボード大試験

移植計画第三弾。EXAMスケートボードをandroidアプリにしました。

今までで一番理不尽な死にゲーです。
スケボー初心者ってこんな感じやと思うんですよ。
無茶苦茶出来るので頑張ってやってみてください

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.ExamSkateboard




 
05月20日(金)

がんばれ!うんていロボ【android版】

アンドロイド移植計画第二弾が完成いたしました。
ぶっちゃけ、ダウンロード数は宜しくはないんやけど
まぁ経験値貯めのような感覚でやってます。

二年前も同じようにアプリを作ってたんやけど、
こんなに変動すらないってのは初めて。
なんというか便利になった代わりに皆探さなくなったみたいです。
有名な奴が8割がた持って行く感じ、
一挙集中型というかまぁ市場として考えれば普通の事なんでしょうが。

ゆっくりやっていきますよ。ゆっくり焦りながら。

ダウンロードはこちら



 
