プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
06月30日(土)

お前の武器で抱きしめてやれ

構想期間1週間、製作期間1週間。

実写版アニメーションみたいなのを作りたくなって
結局こういう映像となった。

しかしまぁ、イラスト協力してもらわないと後半の展開は出来なかった。
出来ない事は協力してもらう。それが一番良い。

歌詞については、なんかもう量を書きすぎてほとんど忘れた。

自分でもなかなかな物ができたと自負している。
でもやっぱり間違い探しが出来ちゃうところに自分の甘さを感じるのです。




 
06月20日(水)

痛いのがお好き

sonarさんをいじくりまくってミキシングやらなんやら
練習がてら曲作りがてら色々とやってたら出来てた。

映像も音楽も不思議な感じにしたかった。
まだまだ修行が足りないのは明らかだ。



 
