プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
12月25日(火)

タイムカプセルで夢を見てた

構想していたのを構成していったら3日で出来ました。
というのも、この動画の大半を占める昼夜の道路動画は
以前【お月様までの高速道路】に使おうとして没になった動画なのです。

そして、aviutlのプラグイン機能を存分に使い一貫性を持たせて作っていくと
こういった具合に収まりました。

作詞の方はですね。歌詞を引用して言うならば。
【英雄と結婚を天秤にかけなかった人が我に返る瞬間】
これが全てだと思います。

では、また来年。




 
12月09日(日)

いてもたっても

ドラムのリズムからテキトーにメロディやらなんやらを伸ばしていったらどうなるんだろう?
そういった疑問を自らの手で開発していった結果がこの曲です。

久々に作詞も後乗せサクサクといった調子でメロディに言葉を載せました。
テーマはそのまま【初期衝動】で良いだろうと言う事でこういう風に相成りました。

毎回毎回飽きもせずに実験し続けてます。





 
