プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
04月16日(火)

マンガスキン

暇がおおっぴらに出来たのと
ギターソロを弾きたくなったのと
跳ねるリズムを扱いたかったので
こういう曲が出来上がりました。

前のハムバッカーだけで弾いた曲はミキシングがテキトーでした
今回はシングルコイルを入れて同じようにしようとした所
なかなか難しいと言う事に気付きました。
勉強になりました。



 
04月01日(月)

ウミウシ

よく2chまとめなどでウミウシ特集があり
それを見ながらこの詩を書いた覚えがあります

PVの方はウィキペディアとNHKクリエイティブライブラリーと
フリー素材の景色とかをテキトーに見繕ったらこうなりました。

そして厳密に言えばこの詩はウミウシって言うより
敵から身を守るための色、すなわち警戒色の歌だなぁと
別に派手な幼虫でも派手な鳥でも構わないなぁと
後々思うのでした。

まぁウミウシが一番しっくりきたので別に良いんですけれども。



 
