プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
09月25日(水)

LINE

今日も懲りずにテクネIDに応募しました。

どうもこの前買い替えた新パソコンでは
HD高画質の動画を複数組み合わせるには
ぎりぎりだったようで
かなり唸りながらやってくれました。

メモリの限界ですとパソコンから言われた時は驚きましたが
なんとか工夫しました。

にしてもプロもどきがいっぱいいる中での応募なので
やっぱり期待はできないんだろうなぁ
まぁ動画編集の練習になればいいか
という具合に制作しています。

 
09月17日(火)

FLASH

またテクネIDに応募しました。


音楽付きで他の人たちはアップしているので
ここは一つ音を入れてもいいんじゃないかと
その方がわかりやすいかも
と思ったのですが
邪魔になるかもしれない

と悩んだ結果
自分ではよくわからなかったので

両方作って応募しました。

前回の反省点として
基礎知識が足りなくて見にくい個所が所々出ていたと思ったので

基礎知識をあまり使わない手法にしました。

前回よりも見やすくなった気がします。
ですが明滅が激しいのでそういう意味では見にくいかも知れません。
 
09月13日(金)

MOVIE DIJEST

自己紹介をする際に
後々驚いてもらうために
色々武器を隠しすぎていたなぁ
と自分自身最近感じていたので

改めて、PVネタバレ上等なダイジェスト動画を作りました。
これでまた視聴率が上がっていくような自信は全く起こりませんが

とりあえず思いついたことはやってみる
軌道に乗ってきたのなら発表してみる
というスタンスでやっています。

 
09月02日(月)

やりたがり

曲が出来ました。

今回はできるだけシンプルに
そしてまた大胆に
作れたような気がします。

詩はまぁ、
罵倒ではないのであしからず。

にしても
これだけ曲目がそろってきたのですから
そろそろバンド形態でやってみたいものです。

どんな反応が来るのかどうかって
ネット上ではいくら何をしたって遠い存在でしかないと思いますので
なんにしたって直接に勝るものはないと思うのです。



 
