プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
10月23日(水)

眠る銀河の四丁目

テクノ曲二曲目が出来ました。

少し滞っていた曲があったので
せっかくなので完成させてしまおうと
作り上げてみました。

前と同じようにインストバージョンを作ってから
少しミックスを変えてUTAUをのっけたバージョンを作りました。

未だに音を選別し作り上げる事さえ慣れておりませんが
前回の曲【ムラサキ】とは違った感じをお伝えできたらなぁと思っています。





 
10月06日(日)

BOX

今回もテクネに応募しました。

以前初音ミク人形を作った時に
余った木の立方体が丁度六個。
つまりロゴ作成の一つ日藤を当てはめることができると考えました。

それに名刺を作る際のハウトゥーを利用し
画像を写真に印刷し
それを切り取り貼り付け

それを動かす形となりました。

一応違う案でもう一つあったんですけど
あっさり頓挫してしまいましたので
これでテクネID応募は終わりにしようかと思います。

また募集が合ったらやるかもしれませんが。
その時はどうぞよろしくお願いします。


 
10月01日(火)

キッズの歌

アコースティックで歌える簡単な曲を作ろうとも思い
そしてポシティブな曲を作りたいなぁとも思い。
ほぼメジャーコードの曲が出来ました。

というか果たしてこれはポシティブなのかどうかは
神のみぞ知るってことにしておこうと思います。

絵は頑張りました。
頑張った感じが絵から凄く出てて
自分では妙に気恥ずかしいと思っています。



 
