FC2ブログ
 
プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

03月28日(月)

自作ゲームフェス2016にてunityスタークリエイター賞受賞した件

やったー。と、言うよりは、マジカヨッって方が近い。

プログラマーくびになって
向いてないんかなぁって思ってからの栄誉ある受賞

振られた女に慰められてるこの複雑な感じ。

まぁおかげで
初深夜バス
初東京
初一人観光
初カプセルホテル
初生放送
初公式出演
初深夜バス帰宅した日にライブ

と言う初まみれでもう出演したときはごっちゃごちゃ。

東京は座るところがないし、都会特有のにおいがするという事を知った。

個人的にはフリーゲーム作家の飛竜さんにあって結構喋れたのが嬉しかった。

貴重な経験したんだなぁ。でも間髪入れず今日ライブしますのでできればよろしく。

んで今までの自作ゲームフェスに参加した経歴が。

外国人に大好評、
東京ゲームショウにて実況プレイ、
ブログや雑誌に載る、
そしてこのunityスタークリエイター賞。

だんだんレベルアップしてる感じが分かり易くてスゴイ。

でも今回、僕が自作ゲームフェスで賞を取れるならここが一番高いラインだろうなぁと言うunityスタークリエイター賞を
受賞してしまったので、
次の目標にするとしたら、どすこいサイコロのようにニコニコじゃない別の所(海外とか)から高評価を得るぐらいしかないと思う
なので、もし作れるとしたらそうする。ネタもある事はあるし。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv255536338

このタイムシフトで診たかったら見ればいい。

中々の評判だったらしい、実況してもらえて嬉しかったけど、フワァーっと終わったのがアレ。
極力テンポ良くしたつもりなんやけど。他に比べたらなんかアレだったんだろうなぁ
スポンサーサイト
 
03月10日(木)

インターネットに期待するのは辞めよう

前にまじめな小説を書いてたので
それを投稿しようとカクヨムって奴に登録していたのですが、

丁度良い賞レースがあったものでそっちに投稿しました。
友達に読ませたらまあそこそこの評判だったので2次予選くらいは越えられるんじゃないでしょうか。


んで、登録したまま放置しようかと考えていたのですが。

最近ニコニコとyoutubeとかのサイトが一般化して云々の事情で
愚痴を吐きたくなったので、コラム的なアレを書きました。

内容はよく芸能人とかが夢見る少年少女に言う
【あんなもん、なろうとするな】を言語化したようなものとなります。


こちらへどうぞ↓
インターネットに期待するのは辞めよう

一応、あとボーカロイド編とゲーム実況編とフリーゲーム編と生放送編があるけど内容が薄くなりそう。
 
03月07日(月)

やる気マンマン丸

最近元気がなくなって来て
ストレス発散の為に書いた詩が凭れるほどに重くるしい詩ばかり
でもコレだけじゃなあ、と無理矢理書いた適当な歌です。

やる気マンマン丸ってが何かかわからないと言われても
そんなもんテキトーです。