プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
12月25日(火)

タイムカプセルで夢を見てた

構想していたのを構成していったら3日で出来ました。
というのも、この動画の大半を占める昼夜の道路動画は
以前【お月様までの高速道路】に使おうとして没になった動画なのです。

そして、aviutlのプラグイン機能を存分に使い一貫性を持たせて作っていくと
こういった具合に収まりました。

作詞の方はですね。歌詞を引用して言うならば。
【英雄と結婚を天秤にかけなかった人が我に返る瞬間】
これが全てだと思います。

では、また来年。




【タイムカプセルで夢を見てた】
作詞 野良ペリカ
作曲 和雅

子供の頃から変わる事のない日常
意外ときっかけに触れることなどなくて

道なりに行けば割かし上手くいくんだろう
結局さみんなと同じようにいかなくなって

今何時?
地球は何回回ったんだろう?

タイムカプセルで夢を見てた
寝巻のままで動き回っていたんだ。
タイムスリップしたかのように
揺れる立ち位置。ここは何処だ?

英雄と結婚を天秤にかける事はなく
壊れた時計で予定を埋めていくばかり

今何時?
何時頃か頃合いなんだ?

タイムカプセルを枕にして
埃の中で息し続けてたんだ
タイムスリップしたかのような
遠い友達。君は誰だ!

変わらぬ時代の波間に見た物を
無視していたのかもしれない
変われぬ自分と世間との調和
引きちぎっていたのかもしれない

タイムカプセルで夢を見てた
寝巻のままで動き回っていたんだ。
タイムスリップしたかのように
揺れる立ち位置。僕は何処だ?
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
