プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
01月28日(月)

お菓子な世界

不完全でも世に出すことで理解できることも多々あると思うのです。
そこから成長なりなんなりと進んでいけばいい事。

って事でリハビリがてら作ってみました。
そこそこのBPMでそこそこのギターテクで、
テキトーと言う言葉がお似合いになるように作りました。

にしても、未だにミキシングマスタリングのコツが掴めません。
こればっかりは経験を培うしかなさそうです。




【お菓子な世界】
作詩作曲 野良ペリカ

ミツバチが集めた栄養を
味見しながら色づける
身を守るための植物の
特技評価しそこに足す

かき混ぜて、たずさえて
確かめて、美味しくて

期待と不安が混ぜられて
マーブルのお菓子のおかしな世界
甘みと刺激が混ぜられて
カラフルなお菓子のおかしな世界

ぱらぱらと振られるしょっぱさは
贅沢したくて我慢する
締めに取り掛かる虹色に
ときめき合わせてそこに足す

かき混ぜて、整えて
オシャレして、食べたくて

期待と不安が住んでいる
マーブルのお菓子のおかしな世界
甘みと刺激が住んでいる
カラフルなお菓子のおかしな世界
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
