プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月03日(日)

腹八分

食材や健康をテーマとした作品なので
映像にしたら面白いネタがドンドン溢れてしまいました。
それを知ってか知らずか暇があれば作業をすると言った調子で
3週間ほど時間がかかりました。

本当はもっと入れたかったんですが
音楽を主に生かす作りにしないといけません。
まとめる為に削ったりした部分も結構あります。

と言う事で全部詰め込んだ訳じゃありませんが、
今までのPVに比べると濃度は高いと思います。

あとyoutubeの方が画質が良くなっています。
ニコニコの方は画質に若干のジャギ付きになりました。
同じファイルをあげたつもりなんですけれど、
そこを差別化する意味はあるのだろうかと思いました。



【腹八分】
作詩、野良ペリカ
作曲、和雅

食べ過ぎ厳禁、胃腸の調子
空腹たまらん、右脳が欲する

馬鹿とか許さん、空舞う箸置き
欲望止まらん、左脳引きとめる

湯気立ち昇るイメージ立ち込める

腹八分で先がもやがかるので
ためらったり、あえて行ったり
心の中でやり取りしよう
やめようかな、続けようかな

疲れが放漫、エナジー不足
乾燥したまま、喉から手伸ばす

こうなりゃ仙人、空気と同じ
空白埋めない、強行手段で

匂い彷徨うイメージが滴る

腹八分で医者いらずと言うけど
言い訳したり、つまみだしたり
五臓六腑で相談しよう
今日だけかな、明日もそうかな

食べようかな、どうしようかな

バランスなんて知ってる
不足しがちも知ってる
満たされないの知ってる
誘惑だらけ知ってる
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
