プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月14日(木)

追われる身

腹八分を作っていた時、
ネタを温める途中で
曲を作ろうと思いまして。

またテキトーに詩を選び
ゆったりとした3拍子の曲を作ってみようと思いました。

あんまり凝ってない凄くシンプルな構成ですが
聞いていただけると嬉しいです。

ミキシングとマスタリングは前回のアレンジで1時間で終わって
丸く収める事が出来たような気がしています。
動画も2時間で収めました。

地道にやってきた結果なのでしょうか
作業がスムーズになってきたのかもしれません。

あと、コッソリカラオケ音源成る物をピアプロに挙げました。
それに関しては焼こうが煮ようが構いません。






【追われる身】
作詩作曲 野良ペリカ

日めくりカレンダー薄くなる
目に見える前に動かないと
目標の手前で誘惑するアイツ
どうにか動きを止めないと

迫る迫る迫る日々
今は僕が追われる身
狭い狭い狭い部屋
未だ叩く扉の音

お月様の鋭さ増していく
落ち切る間に正さないと
起床の時間にはぐらかすアイツ
早く血の流れ作らないと

逃げる逃げる逃げる日々
今は君が追われる身
避けろ避けろ避けろ予感
今だ白羽飛び交う音

追われて追われて追いかけて
また追いかけて取り逃がして
追われて追われて追い抜かれ
また追い返し取り逃がして
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
