プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月16日(火)

マンガスキン

暇がおおっぴらに出来たのと
ギターソロを弾きたくなったのと
跳ねるリズムを扱いたかったので
こういう曲が出来上がりました。

前のハムバッカーだけで弾いた曲はミキシングがテキトーでした
今回はシングルコイルを入れて同じようにしようとした所
なかなか難しいと言う事に気付きました。
勉強になりました。



【マンガスキン】
作詞作曲 野良ペリカ


友情、努力、勝利、敗北、
挫折、修行、成長、男前

冒険、監禁、窮地、脱出
離別、発覚、成長、男前

白と黒とが貫いた
二刀流で十分だ

マンガスキン憧れボーイ
痛み忘れて強さ探して
マンガスキン定めるボーイ
空気を抜いて今を認めて

教室、勉強、図星、確執
事件、吊橋、成長、恋心

純粋、駆引、男女、交錯
一通、発覚、成長、恋心

白と黒とが奏でてる
二重奏で十分ね。

マンガスキン憧れガール
痛み感じて夢を見詰めて
マンガスキン絡めるガール
少し学んで今を認めて

マンガスキン憧れボーイ
痛み忘れて強さ探して
マンガスキン定めるボーイ
空気を抜いて今を認めて

マンガスキン憧れガール
痛み感じて夢を見詰めて
マンガスキン絡めるガール
少し学んで今を認めて

マンガスキン憧れボーイ
マンガスキン憧れガール
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
