プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
07月14日(日)

ムラサキ

先ほど作りましたテクノ風味の曲に
波音リツの声を載せて
UTAU曲として加工しました。

パソコンも買い換えたばかりなので
エンコード方法を確かめるついでとも言えます

画質が良くなったのかな?
そんな気がします。
パソコン買い替えてからなんでもできる気がしてるので
結構アクティブに動けてると思います。

そしてテクノに手を付けるといった初めてのことをしましたが
もう二つほど新しいことにチャレンジするつもりです。





【ムラサキ】
作詞作曲 野良ぺリカ

 
夜型象る視線の先に
見えない幻ゆらゆら消える

月から注いだ雫飲めたら
体の何処かに宝石宿る

赤、青 足して
光沢、削り
心を溶かす
輝きが

上から下へ
血液めぐり
心を満たす
衝撃が

ムラサキいろ
おおわれてる
ムラサキまで
そめられてく

夜型照らした炎を見たら
その半透明間近で消える

赤青混ぜて
暗めの香りする
心はひとつに
丸められ

空から水面
平らにしたなら
心を満たす
光まで

ムラサキいろ
おおわれてる
ムラサキまで
そめられてく

ムラサキいろ
つつまれてる
ムラサキから
みとれさせて
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
