プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
09月02日(月)

やりたがり

曲が出来ました。

今回はできるだけシンプルに
そしてまた大胆に
作れたような気がします。

詩はまぁ、
罵倒ではないのであしからず。

にしても
これだけ曲目がそろってきたのですから
そろそろバンド形態でやってみたいものです。

どんな反応が来るのかどうかって
ネット上ではいくら何をしたって遠い存在でしかないと思いますので
なんにしたって直接に勝るものはないと思うのです。



【やりたがり】

作詞作曲 野良ぺリカ

歌いたくって仕方のない人たちは
借り物競走で優勝する為に
今日も孤独なボイストレーニング
蓼食う虫も好き好きだってよ

踊りたくって仕方のない人たちは
鳴り物入りで注目される為に
今日も大げさなボディランゲージ
下手の物好きで良いじゃんだってよ

有り難くて仕方のない人たちは
それなりの位置で目立ちたい為に
今日もちまちまと調査委員会
不毛な戦いをしてるんだってよ

歌いたがりにありがたり
踊りたがりにありがたり
輝きたがりになりたがり
なりたがりにありがたる

羨ましいったらありゃしない
呆れかえってさあバイバイ
図々しくってごめんなさい
昇天しそうでやめられない

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
