プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
06月30日(土)

お前の武器で抱きしめてやれ

構想期間1週間、製作期間1週間。

実写版アニメーションみたいなのを作りたくなって
結局こういう映像となった。

しかしまぁ、イラスト協力してもらわないと後半の展開は出来なかった。
出来ない事は協力してもらう。それが一番良い。

歌詞については、なんかもう量を書きすぎてほとんど忘れた。

自分でもなかなかな物ができたと自負している。
でもやっぱり間違い探しが出来ちゃうところに自分の甘さを感じるのです。




『お前の武器で抱きしめてやれ』
作詞 和雅
作曲 野良ペリカ



誰もが鋭い爪をたずさえて
自分の気付かれない事を叫んでる

エゴだと気付かれないようたずさえて
この世と曖昧なバランスとっている

誰かが鋭い爪を突き立てて
怒りの置き場に困り立ち尽くす

安易に傷つけないよう考えた
それは媚びへつらいとは違う事

痛みはもう必要ない

切ってる内に丸まった
お前の武器で抱きしめてやれ
研いだ途端に滑らかな
お前の武器で抱きしめてやれ

いつまで鋭いままでいるのかい?
爪切り一つで変わっていけるだろう

痛みはもう必要ない

切ってる内に丸まった
お前の武器で抱きしめてやれ
研いだ途端に滑らかな
お前の武器で抱きしめてやれ
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
