プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月23日(水)

眠る銀河の四丁目

テクノ曲二曲目が出来ました。

少し滞っていた曲があったので
せっかくなので完成させてしまおうと
作り上げてみました。

前と同じようにインストバージョンを作ってから
少しミックスを変えてUTAUをのっけたバージョンを作りました。

未だに音を選別し作り上げる事さえ慣れておりませんが
前回の曲【ムラサキ】とは違った感じをお伝えできたらなぁと思っています。





【眠る銀河の四丁目】
作詞作曲 野良ぺリカ


夢と一緒にお酒を飲みました
きらり揺らめく街並みを眺めながら
だけど、幸せそうな顔をしながら
眠そうにするのはなぜでしょうか?

夢を片手にお酒を飲みました
3色に輝く信号に見惚れながら
そして、満足そうにグラス傾け
氷の向こうへ目をこらしています

眠る銀河の四丁目
星がきらめく声が聞こえる
丁度中間四丁目
今の紫、多分君の為

夢を肴にお酒を飲みました
今と昔がマドラーに刺さっています
だけど、不安定な気分のまま
虚ろに手のひらなぞってしまいます

眠る銀河の四丁目
流星群じみた味が残った
丁度真ん中四丁目
今の誤魔化し、多分見透かされ

眠る銀河の四丁目
星が囁く声が輝く
丁度中間四丁目
今の紫、多分君のせい
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
