プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月21日(木)

【12月14日】ライブハウスでライブするよ!

12月14日ライブするよ!

同期のおじさんのつてのつてみたいな人脈
紹介されまして、そして本日電話しまして
快く出演を承諾していただきました。

そのライブハウスの第二、四土曜日は
飛び入りOKとかそういうテキトーな感じの奴なんで
私のようなルール知らずの風情者が出演するには丁度いいと思いました。

にしても私の誕生日の前日とはなぁ。

狙ったわけじゃありませんが
出来るだけ早め早めにライブをしたかったというのもあり
そしてもうすぐ歌の歌い方も様になってきそうなので
それを考慮した結果、こうなった次第です。

歌う曲は今までネット上に放流してきた曲たちの一部を想定しています。
多分弾き語りです。

ほぼ初陣のライブとなりますので
お手柔らかにお願いします。

書き忘れました。19時から始まるんだそうです、20時以降に歌おうかと考えています。

ミューズギャラリーセンカ
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
