プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月06日(金)

半裸のガール

だんだんニコ動に興味が無くなってきました。
そして拍車をかけるかのごとくSONARに異常がきて
もうすっからかんの気持ちで完成させました。

モチベーションなんてそんなもんです。
僕が曲を作ってる理由は慣れるためだったりしますので。

でもライブはします。
宜しくお願いします。

あと、最近ピクシブに絵をアップロードし始めました。妖怪書いてます。
http://pixiv.me/noraperi




「半裸のガール」

作詞作曲、野良ぺリカ


半裸のガールはそこらじゅうにいるぜ。
極楽浄土はここにありって人は言うのさ

発光ガールは幸せそうな顔だ
眩しすぎて見てられないって人は言うのさ

発熱ガールは色目使うばかりで
いきなりだからびっくりするって人は言うのさ

少数意見の寄り添い、公園に集う人たち
仲間同士で理想郷目指してる、信じてる

半裸のガールがそこらじゅうにいるぜ。
煩悩の泉ここにありって君が言うのさ

それは誤解だ。これが理想だ。
それは誤解だ。これが理想だ。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
