プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月09日(木)

ホームページとダイジェスト動画と講習動画を作った。

やってみたいの暴走が起こってしまいました。

そのいち

本格的風味なホームページを作れる場所を探していたのを忘れていたころに
ネットを徘徊しておりましたところ、一つのサイトを見つけました。

http://ja.wix.com/
こちらです。

興味があったので覗いてみると、まぁ面白い事面白い事。
あっというまの二日でそれっぽいものが出来上がりました。

僕のやってきたことがわかりやすく整理されているので
是非とも。
のらぺり http://nunugi.wix.com/noraperiperi


そのに

個人的な趣味を紹介するときに名刺が欲しくなり
安くて便利で好き勝手デザインできるようなものはないだろうかと試行錯誤して
コンビニの写真プリントで印刷することが出来ました。

ライブするときなどによく配っています。

せっかくなのでみんなに教えてみよう。
という事で動画を作りました。
オフ会するときに便利だと思います。

全三回を予定しています。



そのサン

ダイジェスト動画が紹介動画になっていない!
という事に今更気づきまして

今までの動画をザザザッと炒めて
仕上げてみました。

この30秒の中で多分20動画位ミックスされていると思います

今までの空気感とはちょっと違う感じに出来たと思うので
見て頂ければ幸いです。




そのよん

動画作家が集まると言われている
VIMEOに登録してみました。

取り敢えず先ほどのダイジェスト動画をアップしました。

野良ぺリカのユーザーページ


さて、まだまだ頑張らないと。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
