プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
01月27日(月)

ゲームを作ったら肩こりを体験した。

シューティングゲームビルダーなるモノを見つけまして
ぐりぐりいじっていたところ、
こんなものが出来上がりました。

【遅刻怪獣】

最近はやりの死にゲーとは真逆を行くものです
だって数百とあるだろうから、
数本しかないほうを選んだのです
しかし、普段の作詞スタイルとあまり変わらない
パラレルな世界観ですが、そこも宜しくお願いします。

ダウンロードはこちらから。





一番苦労したところは?アップローダーさがし

なんで夜なの?描くのがめんどくさかったから

なんで猫なの?友人Yが飼ってる

なんで口悪いの?キャラを足し算したらこうなった

元ネタはあるの?多分、芸人と縁が深いあの監督

なんで緑色?字面がヒーローっぽいから

作成期間は?約二十日

なんでこんなに早くできたの?他が順調じゃないから

肩こりは?治りにくいね


<裏ワザ>

広域停電は赤い家が見えなくなる

賠償金で一番高いのは電波塔

最高速で動き回ると、爆破が追ってくる。

エンディング中、弾をある程度かわすと監督が褒める

給料0円だと特殊な称号がもらえる

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
