プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
03月03日(月)

ネムイネムイ

自作ゲームフェスに応募したフリーゲームの更新で躍起になってたのですけれども
ようやく、それなりに中途半端だった曲が完成しました。

この詩は「たまにゃファンタジー要素少な目の詩を書きたいなぁ」って時に書いた詩です。

弾き語りとしたら、まだ何曲かありますが。
もうちょい頑張る。



【ネムイネムイ】
作詞作曲 野良ぺリカ

もう疲れた、耐える目蓋
もう行こうか、馴染みの道

もう真夜中、歩み進めて
だけど脳から、休めと叫ぶ

意識が遠くなる、家が遠くなる

帰る途中なのに、布団が待ってるのに
最終電車なのに、眠い眠い

もし寝たなら、知らない場所
ああ風呂にも、入れないの
もう真夜中、皆夢の中
勝手にしろよ、明日が来るよ

意識が遠ざかる、家が遠ざかる

帰る途中なのに、布団が待ってるのに
最終電車なのに、眠くて仕方ないから

こうなりゃ意地なのに、明日が待ってるのに
あともう少しなのに、眠い眠い

もうすぐ夢が待ってるぜ
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
