プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月17日(水)

東京ゲームショウでサーファーキングが紹介されるらしい

不意にメールを開いたら驚いた。動悸が激しくなって。しまった。
しかも真夜中だったから、
妙にドキドキしたら眠れなくなるから危険だ。

ドワンゴさんからメールが来てた。

嘘かと思って何回見直したものか。
でも本物っぽいから一応返信しておきました。

SNSなどで告知いただくのは本日からでも問題ございません。
ぜひ、告知等などしていただけると幸いです。


ってメールに書いてあったから告知して大丈夫だそうです。

なので大々的に告知します。



【TGS2014】東京ゲームショウ2014 公式動画チャンネル(9/20)

で十時半から始まる 【自作ゲームフェスステージ①】という企画内で

僕の作ったゲーム【サーファーキング】が紹介されます!

やったね!


【本音】

今回のゲームフェス。よく見るとライトノベル系の賞が目立つ。
そしたら自然と恋愛シミュレーションやアドベンチャーやホラーゲームの応募も目立つ。
でも、こういう舞台って時間があまりないからパッとやってパッと理解できるものがいい。
だいたい10分でこのゲームの特徴が全て紹介しきれるようなゲームが丁度いい。
なので恋愛ゲームとかストーリー読み進め系のゲームはこの舞台には向かない。

大体全体的なエントリー作品を見てきたけど、10分で魅力を紹介できるような作品が少なかった。
つまりは競争率が自然と低くなったから選ばれたのかな?

などと香るくらいのネガティブ出しつつ、本番を期待して待ってる。

あと、結構よく見る実況プレイヤーさんが実況するみたい。
わーってなるだろうねわーって。
でも生放送に出まくった挙句。
忙しくなり動画のクオリティがだんだん低下している人もちらほら。

この変な気持ち悪さ。やるせなさったらない。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。