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09月21日(日)

自作ゲームが東京ゲームショウで紹介された。

結果。ややウケでした。

多分、ステージごとに違うイベントを期待するんだけど
見た目以外変わらないのが残念だったんだろう。
その無意識の期待にどう応えていくかが今後の課題かぁ。

まぁぶっちゃけ正直に言うと、このゲームはステージ1と9でほぼ完成されてる。
他はほぼオマケ。
次世代ゲームボーイギャラリーというか
次世代ゲームウォッチ的な感覚で作ったからイージーとハードで十分やったりする。

必勝法も簡単やしなぁ。
あの方法をしてたら確実に生き残れるけど
距離も伸びないし楽しくないけど良いの?
という無言の圧力でのめしてる状態やし。

かといって、今ちょろちょろっといじってみたけど
どこかをいじればこちらが崩れ
っていう繊細な状態やからなぁ。
取り敢えずお邪魔キャラを強化すること以外出来なかった。

言い訳ばっかりだ。やっぱり悔しいんだ。
でも、新しいモノを作ってやったと言う感覚はある、
往年のセガっぽいけど。

まぁ次回作の考察でもしたいと思います。

“ニコニコ自作ゲームフェス4”投稿作品が個性的すぎる! 有名実況プレイヤーが3作品に挑戦【TGS 2014】

ファミ通で記事になってました。記事で名を呼ばれた!良い意味で!やったね!
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