プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
03月31日(火)

100秒アクションヒーロー

一回は本格的アクションゲームを作っておこう
そう思ったので作りました。

なぜこういうゲームになったかと言えば

魅せプレイが見たいなぁ
こうなんというかスリリングが正当化される状態は
ああスタントマンだな

てな具合です。
スタントマンだから無敵です。
お客さんをどんどん稼ぐって感じです。

ダウンロードはこちら







なぜ100秒アクションヒーローって名前なの?

昔見た映画でラストアクションヒーローってのを思い出したから
ストーリーを単純に言うとアクション映画の中に出たり入ったりする映画。
映画の中じゃ無敵なのもこの映画の設定にある。
ロゴも意識した。ストーリーはダイ・ハードっぽいけど。

なぜ監督が外国人の女なの?

全体的に女性成分が少なかったからテコ入れって奴。
あと外国人なら何を言っても許される。
まぁ正直フィリピーナってのは何となくだけど。

誰の声なの?

グーグル翻訳のアメリカ人とイタリア人とノルウェー人です。

なぜデフォルトランキングの名前がそれっぽいの?

役名共々だけど、スリップノットが元ネタ。
曲名がちょっとマイナーな単語ってところ。
日本人からすると映画の名前っぽい。

なぜランクSが取れないの?

ここからネタバレ、と言うかコツと言うか。


voltageによって得点倍率が変わります。

数字×1/10
100%なら 100倍

56.6なら大体5倍くらいって感じ。

あと各々のミッションは達成した時点でも
高得点なのでどんどん狙っていったほうが良い

マッチョ像はデフォルトの得点が1500人
100%で取ると15万人。
それプラスボーナスで5万人。
要はこれだけで20万人稼げます。

ヴォルテージは全体に言える事なので、
基本ノーダメージで暴れれば合計人数500万人は行けるんじゃないかと思います。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
