プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
05月24日(日)

止まって動いて終わって続く

久々に曲を作った。

ゲームばかり作ってたから3割くらい作り方忘れてた。

実際この曲は半年前に出来てたけど
出す機会がない。

だから無理矢理作ったという代物です。
まだ作ってあるのに出せてない曲がある。
それはまた出せるときに。



終わったと思っても
まだ続いてるし
続いてると思っても
すぐ終わっちゃうし

何にも考えたくないな
それでも考えてしまうな
年齢や金額や
環境や交流や
友達や人生や
過ごしやすい未来や

止まったと思ったら
まだ動いているし
動いたと思ったら
すぐ止まっちゃうし

何にも起こってほしくないな
だけど起こってほしいとも思う
お祝いやお返しや
結婚や葬式や
お祭りや風習や
眩しすぎる未来や

それはそれでこれがこれ
うちはうちでよそはよそ
続いていったり終わったり
止まった途端に動いたり

あれがあれでどれもどれ
今日が昨日で明日が今日
終わってしまったり続いたり
動いた途端に止まったり

そういう風に続いて行くんだろう
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
