プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月05日(金)

ガラクタから愛を込めて

久々に作曲なんぞを再開したものだから
一か月もかかってしまいました。

もっと上手に弾けたならいいんでしょうが
前のめり気味に活動しなきゃいけないと考えています。



<ガラクタから愛を込めて>
作詞作曲 野良ペリカ


僕たち、ガラクタ、一生モノとはご縁が無い
僕たち、ガラクタ、一時的な暇つぶしです

誰かが見てるのを信じてる、
居場所があるのを知っている、
否定したい事、自分自身へ
連呼している。今日も昨日も、

ガタガタの体で、ボロボロの心で
今動いて、肌身を確かめ
ガラクタが軋む、ハリボテ足軽が
愛を込めて、愛の彼方へ

僕たち、ガラクタ、言っちゃ悪いがいつか要なし
僕たち、ガラクタ、一二の三でおさらばです

それでもいつかまで見つめてる
綺麗事を捨てて見据えてる
亀裂産まれてる、自分自身に
静かに事は起こる、今日も明日も

ガタガタの骨身で、穴ぼこ心臓で
声をあげて、空まで飛んでけ
ガラクタが軋む、ハリボテ足軽が
愛を込めて、愛の彼方へ

訴えて、歌いましょう
誓い立てて、歌いましょう
メガホンが、壊れる程
ガラクタから愛を込めて
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
