プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
06月13日(土)

100秒アクションヒーローが窓の社に載る話

ニコニコ自作ゲームフェス5に投稿した100秒で暴れ回るだけのアクションゲーム

100秒アクションヒーローが

老舗デジタルサイト「窓の社」にて好評連載中の
週末ゲームと言うフリーゲームコーナーで

紹介されました。

こちらです
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/20150612_706528.html


よっしゃ!全然ダウンロードされてなかった奴や。
逆に言えば紹介の仕方下手糞やったって事やねんけどな。
それはそれでショック。

まぁ真面目な話。

最近のアクションゲームの流れ的に、
すぐ終わってすぐやり直せる
または
凄く探して、謎を解くって感じやねんけど。

100秒アクションヒーローは
死なない事によりすぐ終わらない
謎もストーリーも皆無ではある。

だから何も知らないままやると変な感じで終わる。

でも今回、レビューしてくれたって事はこの面白いと感じることは間違っていなかったという事。

一回目は外国人ブログ。
二回目は東京ゲームショウ。
三回目は窓の社。

何かしら渋い所で評価はもらえてる。
がしかし、クセが強いため人気は出ず。

まぁそういうもんよ。皆憧れをもっとんのよ。オシャレとファンタジーと女の子に。
残念ながら作りたいとは思わないが。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
