プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月12日(日)

第二次セイチョウ革命期

落ち着いてきたので今までストックしてあった曲を打ち込みました。

第二次性徴期とは男は男らしい体に女は女らしい体に変化していく時期の事を言います。
僕が知ってる限りの色々な曲では男側の事ばっかりだったので、両方からも行けるように詩を書きました。

あとは、裏打ちで遊ぼうだとか、速い曲にしちゃおとかいろいろ遊んでみました。
次につくるのはゲームか曲かどちらになるかは分かりません。

編集が簡素になったとか、歌詞が書いてないとか、最後の暗黒だとかは、面倒だからです。
やる気ってのはそんなもんです。






唐突に来る!
体が異常をきたす授業中の悩み
変化の兆し!
大人の階段がエスカレーターに変わる

授業はだるいし友達はうざいし
ホルモンって聞いたことあるけど
あんまり美味しそうだと思わなかったし

でかくなりやがる自らの体
試しにいろいろやってみたいけど
恥ずかしくってやってられないや
恥ずかしくってやってられないや

それでも好奇心がうずくんだ

それぞれに来る!
時期も年も性別もバラバラにして
変化の印!
大人の幻想を険しい山に変える

初恋も敗れるし成績も悪いし
ホルモンって聞いたことあるけど
結局白米が一番おいしいし

病気のようになる自らの体
原因をいろいろ聞いてみたいけど
答え探しで忙しいばかり
答え探しで忙しいばかり

今だけ不安定に伸び盛り

平穏を破る悪魔のささやき
急に扉が開かれてしまった
友達に言えぬかすかな革命
頼んだ覚えは全くないのに

いきなり飛び出す自らの体
試しにいろいろやってみたいけど
恥ずかしくってやってられないや
恥ずかしくってやってられないや

それでも好奇心がうずいちゃって
人の裸に興味持ったりして
答え探しで忙しいばかり
答え探しで忙しいばかり

今だけ不安定に伸び盛り
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
