プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月27日(日)

イイアンバイ

久しぶりに曲を作りました。
ゲームは絶賛停滞中。

なんというっか最近ストレスや悩みを多く感じるようになったのでこの詩を選びました。
書いてるときは何ともなかったんですけどねぇ。

目標としていた一月に一つの動画を作るというのがいつの間にか二月に一回になっているのが不安でもあります。

次はゲームかなぁ、調子が良けりゃライブとかしたい。

あと、ニコニコ内のボーカロイドの盛り下がりを見てると萎えるね。





【イイアンバイ】作詞作曲 野良ぺリカ


俯き歩くと猫がいるよ
じゃれようとしたら逃げていったよ

あんまり威張ると肩が痛むよ
空はそんなに綺麗じゃないよ

どんなに頑張ったとしても
どっちつかずの毎日さ

真面目な事をバカっぽく言おうぜ
間抜けな事をマジっぽく言おうぜ
ハハっと笑える距離感が
丁度良く入っていけるんだ、多分

近頃のニュースは重いんだけど
かと言って知らない訳にはいかないし

漫才見てると心配しちゃって
笑い飛ばせる気になれないよ

どんなに目を凝らしても
灰色は灰色さ

曖昧な事をソレっぽく言おうぜ
堅苦しい事をヤワっぽく言おうぜ
ムズっと来るような不快感が
ちょっとだけ癖になってるんだ、多分

考えすぎたらパンクするよ
考えなかったらおいてかれるよ

真面目な事をバカっぽく言おうぜ
間抜けな事をマジっぽく言おうぜ
曖昧な事をソレっぽく言おうぜ
堅苦しい事をヤワっぽく言おうぜ

ちょっと力抜く塩梅が
丁度良く歩いて行けるんだ、多分
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
