プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
11月08日(日)

がんばれ!!ボルダリングロボ

ゲームが出来た。

毎日仕事が終わってギターかき鳴らせない深夜にコソコソと作ってたら結構な時間がかかってしまった。

そうしていくうちにステージがほぼ全部完成してたので、コンフィグ部分をパパッと作ろうと週末に作業してたら

日曜日の夕方になっていた。まぁ完成したからいいや。

一応、ニコニコ自作ゲームフェス2016に応募しておくがティーンズが好きな部分皆無だから流行んないだろうなlあ。

ちなみに前のうんていロボの続編です。ボルダリングロボの方がずううっと簡単なんで気楽にやっていただければ幸いです。

まぁ最後らへんは難しいですけど。

http://www.freem.ne.jp/win/game/10462

よろしくどうぞ。



Q、全然掴むタイミングが分からないよ!
A、zとxは押しっぱなしにしてるとかってにひっつく、タイミング良くする必要はない。

Q、登れないよ!
A,、下上と繰り返すことが大事、タイミングよく放すと高く飛べる。

Q、成績が良いと何か起こるの?
A、エンディングが派手になります。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
