プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月06日(日)

妥協

なんか、もう、もろもろの再生数がガタ落ちになりすぎて
期待を寄せるのはやめよう思って作りました。

別になんてことない、今現在のニコニコ動画における動画投稿者の気持ちを書いたに過ぎない。

動画以外が盛り上がっているなら、もういいんじゃないかな。

ライブしたいなぁ。




<妥協>

需要と供給分からない時代に
情熱が注がれて
専門用語使わない世代が
祭りだと盛り上がる

やり方覚えて落ち着いた時代に
保険が注がれて
予定調和期待する世代が
それなりに盛り上がる

どんなにまっさらだったとしても
集えば一気に染まっていくよ

もう、いいんじゃないかな
かつての賑わいはもうない
かと言って不安定でもない
もう、いいんじゃないかな

大きな需要見つかった時代に
大金が注がれて
大雑把にしか知らない世代が
祭りだと聞いている

どんなに色々あったとしても
看板掲げりゃそれしか見ないよ

もう、いいんじゃないかな
開拓者たちはもういない
かといってひとけがないことない
もう、いいんじゃないかな

いつだって贅沢したいのさ
贅沢するのは金持ちの持ち物
いつだって憧れているのさ
高嶺の花は僕らを見ていない

もう、いいんじゃないかな
参加するような義務はない
かと言ってしてもらった義理もない
もう、いいんじゃないかな
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
