プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03月10日(木)

インターネットに期待するのは辞めよう

前にまじめな小説を書いてたので
それを投稿しようとカクヨムって奴に登録していたのですが、

丁度良い賞レースがあったものでそっちに投稿しました。
友達に読ませたらまあそこそこの評判だったので2次予選くらいは越えられるんじゃないでしょうか。


んで、登録したまま放置しようかと考えていたのですが。

最近ニコニコとyoutubeとかのサイトが一般化して云々の事情で
愚痴を吐きたくなったので、コラム的なアレを書きました。

内容はよく芸能人とかが夢見る少年少女に言う
【あんなもん、なろうとするな】を言語化したようなものとなります。


こちらへどうぞ↓
インターネットに期待するのは辞めよう

一応、あとボーカロイド編とゲーム実況編とフリーゲーム編と生放送編があるけど内容が薄くなりそう。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

 

コメントありがとうございます

コメントどうもありがとうございます。

最近、忙しくなりそうなので、
カクヨムの方も更新が止まっている状況です。

なので誘っていただいたところ申し訳ないのですが
辞退させていただきたいと思います。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。