プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
10月27日(土)

メガロポリス

小道具製作時間6時間、編集期間1週間

鏡映しってのは奥行きが出て向こう側があるような気がしてきます。
そういった考えから映像の発想が浮かびました。

もう一つはカメラ固定で何処まで魅せる事が出来るか確かめたかったので
こういう風に相成りました。

結構な撮り逃しが多く、同じ映像を使い回したりと
まだまだヒヨッコだと自分でも思う次第です。

グリーンバックに影が映り込んでいろんな所に苔が生えていますが
試行錯誤の熟れの果てだと考えて頂ければ幸い。



 
『メガロポリス』
作曲 和雅
作詞 野良ペリカ

起立礼して着席時代の
開けっぴろげの映像美

私物見せつけ狩猟している
認められたい顕示欲

こんなんじゃダメだって
ダメだらけの体たらく
底上げしたての椅子なんかで
扱いきれると思えない

何処だか、何時だか
だがしかしの前の事情
仮にも、これにも
これ一回で一回転だ
鬼だか、蛇だか
この都心の果ての私情
黒くて、白くて
この冗談は800点か

ふらりさまよい固める素材が
ないならないで常備薬

これだけじゃダメだって
傷ついたフリをして
浮ついている空間にて
遊びきれるとも言いきれない

上でも、下でも
手と目玉の運動しよう
あれ?でも、これ?でも
一つのミスでもうおしまいだ
10階、100階
高層ビルは高くて怖い
黒くて、白くて
悪い冗談75日目

迷子、迷子のお客様
大人のフリしたお客様

お帰りはあちらです
お帰りはあちらです
お帰りはあちらです
お帰りはあちらです
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
