プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
05月11日(水)

リサーチ&デストロイ

ゆっくり実況を作る合間に作っていたのが出来たので放りました。

なんというか流行三部作のラストという事で
シンバルならしたくりました。

実況プレイもyoutuberもボカロもアプリも全部同じ流れってやるせない。



「リサーチ&デストロイ」
作詞作曲野良ぺリカ


俗に染まる前が一番衝撃的
意識する前が一番革命的

壊れてしまう前が一番実験的
そうその場限り一番刹那的

その癖、ゴマ擦りたいとか言って
、面倒くさい、

急にトンビがやってきて
皆の獲物を奪い去る
そしたら仲間がやってきて
草の根残らず奪い去る

ロマンなんてあったもんじゃない

選んでいる時が一番燃え上がる
押し付けられる時が一番腹が立つ

「媚び売りたい」
都会って
面倒くさい

一つしかない共感を
野良犬達が奪い合う
そしたら重機を持ち寄って
コンクリ固めて締め出した

夢なんてあったもんじゃない

一番効率的
一番模範的
一番流動的
一番模倣的

外れっぽい、妙に合わない。
面倒くさい、もううるさい。
ゴマ擦れない、愚痴しかない。
媚び売りたい、もううるさい。

素人同士の雑談を
生放送して大好評
スポンサーに気を使い始めたら
彼らのウリが消え去った

急にトンビがやってきて
皆の獲物を奪い去る
そしたら仲間がやってきて
草の根残らず奪い去る

革命なんて言えるわけがない
革命なんて呼べるはずがない
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
