プロフィール

野良ペリカ

Author:野良ペリカ
作詞をしたり
動画作ったり
作曲はまだ修行中

ツイッター
最新トラックバック
アクセス数
 
検索フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月12日(月)

ドラゴンじゃない

ちょっと前、RPG『コトダマコダマ』よりもちょっと前から作ってた曲が出来たのでとりあえずあげました。

内容は、だいぶ前にパズドラやなんやかんや言うて中世ファンタジーばっかりで
全然楽しめなくてウンザリしてたら書いてました。

だってこの詩を書いたの二年前だからね。時季外れにはなっちゃうもんよ。
とか思っていたら今でも通じちゃうんだもんなぁ。

動画に使った画像はトカゲです。ドラゴンじゃありません。

今年の動画はこれで締めになると思います。有難うございました。






『ドラゴンじゃない』 作詞作曲 野良ぺリカ

ああ今日もファンタジーが襲い掛かる
あのゲームにも、あのアニメにも

強さの象徴としてアイツがやってくる
火炎を吐き出すためにアイツがやってくる

また今日もファンタジーに囲まれる
あの会話にも、あの曲にも

中世コンプレックスなアイツがやってくる
異世界情緒ひけらかすアイツがやってくる

僕が求めているのはドラゴンじゃない
ドラゴンじゃない。
本当に強いのはドラゴンじゃない。
ドラゴンじゃない。

嘘みたいに強い嘘の存在
それからどうした。達成感。

夢みたいに乗れる夢の存在
それからどうした。開放感。

また今日もファンタジーに襲われて
あの展開と、あの苦戦っぷり

強い奴の代わりにアイツがやってくる
忙しくてたまらないアイツがやってくる

僕が求めているのはドラゴンじゃない
本当に強いのはドラゴンじゃない。

僕が倒したいのはドラゴンじゃない
ドラゴンじゃない
本当の敵なのはドラゴンじゃない
ドラゴンじゃない

嘘みたいに強い嘘の存在
それからどうした。達成感。

夢みたいに乗れる夢の存在
それからどうした。開放感。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
